回答

✨ ベストアンサー ✨

こーなってますー

カレン

ありがとうございます!!!このポイントの所なのですが、足すと0になって
xの0乗=1
それが2x^0だから、2になると言う考えであっていますか?

ゆきな

あってますよー

カレン

ありがとうございます!!!助かりました!

この回答にコメントする

回答

指数法則ですね、一枚目の波線部はxの{1/2+(-1/2)=}0乗となり、1になります
したがって2×1で2ですね

カレン

指数の掛け算は足し算になるから...という解釈であっていますか...?

ゲスト

あってます

カレン

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉