✨ ベストアンサー ✨ 数学科 6年弱前 ひとつめに積の微分法、ふたつめに合成関数の微分法を用いればいいです。 あ 6年弱前 遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 回答ありがとうございます。 ここからどうすれば良いか分からなくなっています。現在写真のようになっているのですが、どうすれば良いか教えて欲しいです。m(_ _)m 数学科 6年弱前 大丈夫です👌 画像の通りです。 見づらいようにしたつもりですが、約分の線をいれたところが見づらいかもしれません。 みづらかったり、疑問があればいってください。 数学科 6年弱前 ココが違う、と書いたのですが、あと2行下でした。 あ 6年弱前 とても見やすいです! ありがとうございます!! 数学科 6年弱前 よかったです👍 この回答にコメントする
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
回答ありがとうございます。
ここからどうすれば良いか分からなくなっています。現在写真のようになっているのですが、どうすれば良いか教えて欲しいです。m(_ _)m