Other Search Results
Recommended
Senior High
Chemistry
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
Senior High
Chemistry
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
Senior High
Chemistry
[A]とか[B]とかの中は、ただの濃度なのか、モル濃度なのか、どういうことですか?
Senior High
Chemistry
126番の(1)、(2)解き方がわかんないです 教えて欲しいです🙇
Senior High
Chemistry
(2) なぜ1000分の10ℓで割っているんでしょうか 10mlの過酸化水素から減らないんですか?
Senior High
Chemistry
(2)、(3)がわかりません どうして全圧が3倍になる時モル濃度が3倍になるのかなと教えて欲しいです
Senior High
Chemistry
(3)の解答の赤文字の意味は、ほぼ電離していないということですか?もしそうだとして、何故このようなことが書いてあるのですか?
Senior High
Chemistry
問1の問題についてで、私は3枚目の上側のようにして解いたのですが、C2などの文字は使ってはいけないのですか?(3枚目の写真の下側が解答になっていますm(__)m)
Senior High
Chemistry
化学平衡のリードα7の(2)の問題です なぜ電離定数は変わらないのでしょうか?
Senior High
Chemistry
Comment
No comments yet