Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Physics
(2)教えてください
Senior High
Physics
(2)(3)についてです。 この二つの問題は単振動のエネルギーの考え方で解いても大丈夫でしょうか? 御回答よろしくお願い致します。
Senior High
Physics
単振動についてです。 重心から見ると重心より左のAの部分の単振動と右側のBの部分の単振動に分けて考えられる、とありますが、これはなぜでしょうか? また、この一連の運動を静止した観測者が見た場合はどのように運動するのでしょうか?(問題文中にAとBは振動しながら右向きに進む、とありますがこれは単振動ではないのでしょうか?) 御回答よろしくお願い致します。
Senior High
Physics
物理の運動と力の加速度を求める問題です。 答えに初速度のVo は0と書いてあるのですが、 なんで0になるんですか?
Senior High
Physics
以下の問題を教えて欲しいです。 ベクトルとかも習ってないので細かく教えて欲しいです。
Senior High
Physics
以下の問題を教えて欲しいです。 お願いします。 ※ 文字を含まない数値を答える問題では、「や分数の形で解答せず有効数字を考慮すること。 ※重力加速度の大きさを9.8m/s~とし、空気抵抗の影響は考えないものとする。
Senior High
Physics
1分は60秒なのに100秒で計算してるのはなぜですか? この式が全然理解できないので教えてくれると助かります。
Senior High
Physics
落下運動などの範囲です。 以下の3つの式の使い分け方を教えて欲しいです。 お願いします。
Senior High
Physics
この問題を教えて欲しいです。 解き方からわからないので細かめに教えてくれると嬉しいです。 お願いします。
Senior High
Physics
ありがとうございます❗
これです!
講座取ってるので、そのテキストです。
コンパクトにまとまってて良かったです!
Z会の物理基礎ってどういうテキストですか?出来れば写メで載せてくれませんか?
こちらこそありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
いいですよ!
リクエストに答えてくださりありがとうございます!またリクエストしてもいいですか?(=゚ω゚)ノ