✨ Best Answer ✨
一行目に、自然数とすると書かれています。自然数は0を含まない正の整数なので、0<kとなります。ある整数kはある整数を文字で表すためです。だから、もしxで表してもyで表しても間違いではありません!
なんで0以上の整数kを用いるんですか
✨ Best Answer ✨
一行目に、自然数とすると書かれています。自然数は0を含まない正の整数なので、0<kとなります。ある整数kはある整数を文字で表すためです。だから、もしxで表してもyで表しても間違いではありません!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉