✨ Best Answer ✨
m+1とはx²の係数、すなわち、グラフが上に凸になるのか、下に凸になるのかを決めますよね。
今回はグラフが下に凸にならないと成り立たないので、m+1>0になってます
分からなければ質問してください
m+1>0はなぜ必要なんですか?
またどこから出てきたのですか??
回答よろしくお願いします🙇
✨ Best Answer ✨
m+1とはx²の係数、すなわち、グラフが上に凸になるのか、下に凸になるのかを決めますよね。
今回はグラフが下に凸にならないと成り立たないので、m+1>0になってます
分からなければ質問してください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
とても分かりやすかったです🙇
助かりました😊