✨ Best Answer ✨
簡単な話です。
その後anでもとの漸化式を割っています。
0では割ってはいけないのでan>0を示しています。
an≠0であることを示ればいいので、必ずしも正である必要はないです。
質問です
なぜan>0を示さないといけないのですか?
どなたか教えてください
✨ Best Answer ✨
簡単な話です。
その後anでもとの漸化式を割っています。
0では割ってはいけないのでan>0を示しています。
an≠0であることを示ればいいので、必ずしも正である必要はないです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
確かに!教えていただきありがとうございます。