✨ Best Answer ✨
(2)のところでどうしてeになるんでしょうか。
>公式だから。
あと先に分母と分子をnで割ったらダメなのですか?
( )内はよいけど、指数がn+1ではどうにもならないから、上のeになる公式に持っていくのかと🙇
(2)のところでどうしてeになるんでしょうか。
あと先に分母と分子をnで割ったらダメなのですか?
✨ Best Answer ✨
(2)のところでどうしてeになるんでしょうか。
>公式だから。
あと先に分母と分子をnで割ったらダメなのですか?
( )内はよいけど、指数がn+1ではどうにもならないから、上のeになる公式に持っていくのかと🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉