✨ Best Answer ✨
根本的に理屈が違います
後者は、掛けて0なら少なくともどちらかが0、
という、しょっちゅう使っている理屈です
ab=0 ⇔ a=0またはb=0
マーカーの部分で、または、のときと、かつ、のときがあるのはなぜですか?
どのように見分けますか?
✨ Best Answer ✨
根本的に理屈が違います
後者は、掛けて0なら少なくともどちらかが0、
という、しょっちゅう使っている理屈です
ab=0 ⇔ a=0またはb=0
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど🧐
分かりやすいです!
ありがとうございます!