✨ Best Answer ✨
この部分積分はlogがあるときにやるのが目印で、今回の問題だと一回やってもlogの2乗がlogの1乗になるだけだから、もう一回やる必要がある。
赤線のところ
もう1回こんなふうにx'つかって積分?してるのはなぜですか
✨ Best Answer ✨
この部分積分はlogがあるときにやるのが目印で、今回の問題だと一回やってもlogの2乗がlogの1乗になるだけだから、もう一回やる必要がある。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉