✨ Best Answer ✨
こんな感じですかね( ̄▽ ̄;)
軸は二次関数の向きによりますが、y=となっている時はだいたい頂点のx座標と同じになります!
平方完成から読み取れるようになればいいかと思います⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
またわからないことあったら遠慮なく質問してください!
できる限り教えますd(・ᴗ・ ´ )まかせろ
大丈夫ですよ!
がんばってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
✨ Best Answer ✨
こんな感じですかね( ̄▽ ̄;)
軸は二次関数の向きによりますが、y=となっている時はだいたい頂点のx座標と同じになります!
平方完成から読み取れるようになればいいかと思います⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
またわからないことあったら遠慮なく質問してください!
できる限り教えますd(・ᴗ・ ´ )まかせろ
大丈夫ですよ!
がんばってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
お礼遅くなりました!!
ありがとうございました☺︎