If it was not snowing〜
じゃないですか?
ここでのsnowは動詞として使っています。
だから変形してsnowing にしてます。
天候の「雪」という意味でのsnowを使うならば、If it didn't snow〜になるんではないかと。
If it was not snowing〜
じゃないですか?
ここでのsnowは動詞として使っています。
だから変形してsnowing にしてます。
天候の「雪」という意味でのsnowを使うならば、If it didn't snow〜になるんではないかと。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なぜingの形になるんですか?