確実に点を取りたいなら書いた方がいいと思います。慣れてきたらそのくらいの問題は書かなくてもわかりますが……
もっと先に進んだら複雑なの出てくるので書かないと分からなくなりますけどね
Mathematics
Senior High
大至急!この問題は、テストとかで答えのように必ずグラフを書かないといけないのでしょうか?今はめんどくさいのとわからないのとで書いてないです。書かなくてもいいですよね?
ガンセス寺まロ 同欧494)
大の放物線と 2直線およびァ軸で囲ま
) 放物閑 ッニァ2+1, 2直株ニー2, ァ
放物線 ニァター 2ァ本3. 2直線 *=0,
かでき 7(2474を
にeS ゞを求めよ。
5 4プ層モ ぇ数学1
nut IO
am 7
3
=-施*。
っ人はより>(す" )
=6
② ァ2一2ヶ十3
であるから
s= (のータす307
9 Leと
は 2
=|信 ーィ +ag|
14
=信-4+9)- ーー
(ァー1?+2>0
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉