✨ Best Answer ✨
ベクトルの座標表示は原点が始点になると決まっています
ベクトル(a,b,c)とあったら、これは原点からx座標にa、y座標にb、z座標にc進む矢印を表します
どこから原点Oが出てきたんでしょうか😨
解き方教えてください!!!
✨ Best Answer ✨
ベクトルの座標表示は原点が始点になると決まっています
ベクトル(a,b,c)とあったら、これは原点からx座標にa、y座標にb、z座標にc進む矢印を表します
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですか!知らずに解いてました💦
ありがとうございます!