✨ Best Answer ✨
解答です。
分からないことがあれば聞いてください。
ありがとうございます!!
質問なんですけど、a(x+1)(x-3)は何を表しているのですか?
x軸との交点が-1と3であることがわかったので、それらを使って不等式の左辺を因数分解することができます。x^2の係数を揃えるために、a倍してます。
なるほど、ありがとうございます!!
解き方がわかりません!教えてください!
答えはわかりません。
✨ Best Answer ✨
解答です。
分からないことがあれば聞いてください。
ありがとうございます!!
質問なんですけど、a(x+1)(x-3)は何を表しているのですか?
x軸との交点が-1と3であることがわかったので、それらを使って不等式の左辺を因数分解することができます。x^2の係数を揃えるために、a倍してます。
なるほど、ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
質問なんですけど、a(x+1)(x-3)は何を表しているのですか?