今考える関数はx+a
そしてtについて積分しなきゃダメだからxをtに直してt+a
例えばf(x)=x+3とかのとき
f(t)はt+3になりますよね、それと同じ感じです!
(1)オレンジの式にするのはなんでですか?
今考える関数はx+a
そしてtについて積分しなきゃダメだからxをtに直してt+a
例えばf(x)=x+3とかのとき
f(t)はt+3になりますよね、それと同じ感じです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉