✨ Best Answer ✨
x軸と交わる時は、y=0のとき
y軸に交わる時は、x=0
を代入していただき、それぞれx、yを求めていただいたものが答えとなります^ ^
こちらで分からなければ、画像付きで解説をしますので、気軽に言ってください\(^^)/
いえいえ^ ^
そちらで大丈夫だと思います(^。^)
ありがとうございました‼
✨ Best Answer ✨
x軸と交わる時は、y=0のとき
y軸に交わる時は、x=0
を代入していただき、それぞれx、yを求めていただいたものが答えとなります^ ^
こちらで分からなければ、画像付きで解説をしますので、気軽に言ってください\(^^)/
いえいえ^ ^
そちらで大丈夫だと思います(^。^)
ありがとうございました‼
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
さっき理解できました!
(x、y)=(-3、0)、(0,2)で良いのですか?!