Mathematics
Senior High

問題の質問とかじゃないんですけど、
塾の先生に毎日自分の勉強したことをその都度LINEすることってよくありますか?またはしたことありますか?

Answers

個人塾で、もう今はいっていませんが、行っていた頃はLINEでのやり取りはありました。
その日勉強したことよりも、分からないところとか、テストの結果とか、今日行けなくなりましたとかの連絡をすることが多かった気がします🌞

ゲスト

返答ありがとうございます!
やっぱりLINEのやり取りあるんですね。
毎日1人家で勉強してるので寂しいし、早く塾通いたいです、、

🍥

塾もやっぱ閉まってるんですね……😭
主さんのためにも早く収束することを願います!

ゲスト

ありがとうございます😭

Post A Comment

生徒と先生またはチューターとは生徒として通ってる間は連絡先を交換するのがだめっていうルールだった

ゲスト

そうなんですね!返答ありがとうございます!
コロナの影響でまだ1度も塾で自分以外の塾生にあったことなくて、今私がこれを塾長のLINEにやってるんですけど、こうゆうことってあるのかとふと不思議になりました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?