✨ Best Answer ✨
分母のiを消すために、分母と分子にiをかけてあげたら
分母は iの2乗 になって -1 になり、写真の式のような形になります!
了解しました✨丁寧に教えて頂き有り難うございます☺️
✨ Best Answer ✨
分母のiを消すために、分母と分子にiをかけてあげたら
分母は iの2乗 になって -1 になり、写真の式のような形になります!
了解しました✨丁寧に教えて頂き有り難うございます☺️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!有り難うございます!
iは分母に残らない方がいいんですかね??