✨ Best Answer ✨
間違いでは無いと思いますが、整数の方が美しいと思う人が多いのではと思います。あと方程式を作れということなのであれば式の後に=0をつけなければなりません
✨ Best Answer ✨
間違いでは無いと思いますが、整数の方が美しいと思う人が多いのではと思います。あと方程式を作れということなのであれば式の後に=0をつけなければなりません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
有り難うございます🙏=0つけ忘れ多いので気を付けます😭御丁寧に教えて頂き本当に有り難うございます☺️