Answers

✨ Best Answer ✨

間違ってたらすみません💦

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

ありがとうございます‼
理解出来ました!

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

(2)どこからちがったんだろ…

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

よかったです!
(2)ですが、見た感じだと、y=t +3/2のところを間違えていると思いますよ!
3のとこが1になってますね。。。

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

ありがとうございます。
もう一回解いてみます‼

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

いえいえ!
頑張って👍

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

頑張ります。夏期講習で挽回するぞ!
もしよろしければここのやつ教えてください。

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

頑張ってください!
夏が1番の挽回のチャンスです✨
あ、それじゃその質問のところで答えますね〜

𝓒𝓸𝓬𝓸𝓷𝓾𝓽

( ≧∀≦)ノありがとうございます。
お願いします!
宿題終わったらやるぞー!

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

いえいえ☺️
頑張ってくださいね!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?