コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
ルートの学習に入ったのですが、「ルートってなんなんだ…?」とあまり理解できておらず困ってます…。 二乗したり計算したりなんだりはわかるのですが、授業で四角の面積が2だったら一辺が√2、とあってよくわかりません。 所々記憶の捏造があるのかもしれないので、上記の文で何を言ってるんだ…と思っても優しくしてください… ルートとは何か、ルートは何を求めるのに使うのかを教えて頂きたいです
中学生
数学
図形の証明の問題の手順がいつも抜けてしまうのですが、考え方やコツを教えて欲しいです。
中学生
数学
教えて下さい
中学生
数学
中学2年生 平行線と面積 次の図の平行四辺形 ABCD の面積は36cm²である。この時 斜線の部分の面積を求めなさい。 (4)(5)どちらもどのようにして求めれば良いのか分かりませんでした…。教えてください。よろしくお願いします。
中学生
数学
ここの(2)の答えが何故y=4分の3xになるのか わかりやすく解説お願いします❗️
中学生
数学
⑵求め方教えて欲しいです! よろしくお願いします( . .)" 答えは3√10/4です!
中学生
数学
⑵の解き方を教えて欲しいです! 高さを示すところも書いてないのでどうやって求めたらいいんでしょうか、、 答えは9√15 /4です!よろしくお願いします( . .)"
中学生
数学
5番の⑵、8番の⑶、9番の(ウ)(エ)を教えていただきたいです! 明日までに回答いただけると幸いです!
中学生
数学
三平方の定理の問題です。解き方を教えてください。
中学生
数学
(1)の解説で、波線のところの意味がわからないので教えてください!
News
セナ
ありがとー!!
知らん笑笑
ノートすごくかわいい😍😍
なんでそんなかわいいノート書けるの??