✨ ベストアンサー ✨ ログアウト済み 5年以上前 やっていることは同じなので、 m と置かなくても構いません。 寧ろ、置くと論述量が増えて少し大変なので、置かない方がいいです。 わかな 5年以上前 そうなんですね! 回答ありがとうございます! この回答にコメントする
そうなんですね!
回答ありがとうございます!