数学
高校生

この二問をどう解けば良いのか教えていただきたいです!分かる方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

おいて, 辺 BCを3 : 2 に内分する点を D, 辺BCを2:5に外分する点をEE へABCの重心を G とする。 次のベクトルを < を用いて表せ。 ムAABCC: AC= < とするとき(ヶogaAEするということですか @ 56 人

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉