数学
高校生
解決済み
ライン引いてある所なんですけど、どうしてaの2条+a+1を平方完成してるのでしょうか?また、その場合=0なのでa-1=0なのはわかるんですけど逆(aの二乗+a+1=0)は駄目なのですか?分からないので教えて頂きたいです🙏
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ライン引いてある所なんですけど、どうしてaの2条+a+1を平方完成してるのでしょうか?また、その場合=0なのでa-1=0なのはわかるんですけど逆(aの二乗+a+1=0)は駄目なのですか?分からないので教えて頂きたいです🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございました🙏