数学
高校生
ツ を求める考え方を教えてほしいです!
予想でも良いのでアンサーお願いします!🙇🏻♀️
ちなみに答えは0番です。
(2〕 g>0 とし, 2次関数/(x) は
0ミァgo の範囲で /(*)有0, 6テ の舌囲で 7(>) 6
を洪たすとする。また, />0 とし. 曲線 ッー(テ) の 0ミエるたの部分
および2直線 *=0, ャディ で囲まれた図形の面積を S(/) とする
まれねた部分が複数頒ある場合はそれらの面積の利を S(/) とする。
*幸
* ただし 財
1) 0</<o のとき
sの=/し[も]
なぐまのとき
sの=/[ッ]w+/[タ ]み
である。
したがって
0</<Z のとき S(ひ=【チ
6く#のとき SO2=【 ッッ/|
となる。
[ラッ1 [タタ1[チ1しッ |にきてはまるものを, のる
au
Ls二[ン1 [3 ] の人
⑲ (>) ⑩ (-/Gぶ) @⑨ /⑦) @⑨ {-アG)) -
[| チ | [ッ]の交
@ 7の 0 = _@ /(り @ -/ひ0
(数学IL・数学B 第2問は次ページに続く)
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6131
25
数学ⅠA公式集
5738
20
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
5156
18
詳説【数学Ⅱ】第3章 三角関数(前半)~一般角の三角関数~
4914
18