回答

✨ ベストアンサー ✨

2人組には「2人組」という名前しか付いておらず、どちらの2人組も「2人組」という名前で、区別することが出来ないので、考慮しなくて大丈夫です

例をあげると
A~Gの7人を2,2,3人組に分ける時
AB CD EFGと
CD AB EFGは
同じ状況になるため1通りと数えます

いちご

分かりました
ありがとうございました🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?