tの関数をtで積分するのと、xの関数をxで積分するのとは同じことなので、f(-x)とf(-t)が同じ形の関数であれば積分する文字は何でもいいよ!って意味です!
大丈夫です!
なぜいいのでしょうか?
しつこくてすいません
あー、置換してtで積分してるのは最後にxに戻さないといけないですね!
失礼しました!
tの関数をtで積分するのと、xの関数をxで積分するのとは同じことなので、f(-x)とf(-t)が同じ形の関数であれば積分する文字は何でもいいよ!って意味です!
大丈夫です!
なぜいいのでしょうか?
しつこくてすいません
あー、置換してtで積分してるのは最後にxに戻さないといけないですね!
失礼しました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
はじめにx=-tとおいていると思うのですが最後にそのままxをtに変えていいのでしょうか?