✨ ベストアンサー ✨
x軸との交点=y座標が0 ←ポイントです!!
ということがわかるので、
放物線にy=0を代入して、出来た二次方程式を解きます(*¨̮*)
ありがとうごさいます!
あの、新しい問題なのですが続けて質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろんですよ!
わかりました!
ありがとうごさいます!(*^^*)
いえいえ!大丈夫ですよ!
丁寧に教えて下さりありがとうごさいます!今日はもう遅いので眠りますね(´˘`*)あの、これからも質問させて頂きたいのですが可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします!m(_ _)m
ありがとうごさいます!
お疲れ様です!(*´꒳`)_旦
おやすみなさい!(*˘︶˘*)




何度もすみません!(>_<)
教えて下さりありがとうごさいます!(_ _*)