この問題の場合、私はいつも展開?、したものを答えとしているんですが、y=a(x-p)^+qのままでもいいのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
二次関数を求めよなので展開した形のほうがいいと思います!
ありがとうございます! ふと気になったので…(^^)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
ふと気になったので…(^^)