数学
高校生
解決済み

この問題の場合、私はいつも展開?、したものを答えとしているんですが、y=a(x-p)^+qのままでもいいのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

二次関数を求めよなので展開した形のほうがいいと思います!

呉乃

ありがとうございます!
ふと気になったので…(^^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?