✨ ベストアンサー ✨
aについて整理、という基本通りの手順でやっているだけ
明日テストで、分からないというのならあきらめたほうがいい
こんな難しい問題で点を取らなくても、他でとればいいだろう、ということです。
この問題の解き方を教えて欲しいです!
明日がテストなので教えていただけると助かります🥺
✨ ベストアンサー ✨
aについて整理、という基本通りの手順でやっているだけ
明日テストで、分からないというのならあきらめたほうがいい
こんな難しい問題で点を取らなくても、他でとればいいだろう、ということです。
2行め aについて降べきの順にまとめて整理
→3,4行め 係数を因数分解
→5行め 共通因数でくくる
→6行め 残りを次はbについて降べきの順にまとめて整理
→7行め 係数を因数分解
→8行め 共通因数でくくる
→9行め cについて降べきの順に整理
→10行め 係数を因数分解
→11行め 共通因数でくくる
a,b,cについて順番に同じことを繰り返すだけの単純作業です(笑)
1行1行丁寧に答えていただきありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
理解することが出来ました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
的確なアドバイスをありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨