回答

✨ ベストアンサー ✨

aについて整理、という基本通りの手順でやっているだけ

明日テストで、分からないというのならあきらめたほうがいい

こんな難しい問題で点を取らなくても、他でとればいいだろう、ということです。

的確なアドバイスをありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

この回答にコメントする

回答

2行め aについて降べきの順にまとめて整理
→3,4行め 係数を因数分解
→5行め 共通因数でくくる
→6行め 残りを次はbについて降べきの順にまとめて整理
→7行め 係数を因数分解
→8行め 共通因数でくくる
→9行め cについて降べきの順に整理
→10行め 係数を因数分解
→11行め 共通因数でくくる
a,b,cについて順番に同じことを繰り返すだけの単純作業です(笑)

1行1行丁寧に答えていただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
理解することが出来ました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?