(*ΦωΦ)/ 約5年前 (与式) =x(y-1)-(y-1)×1 =(x-1)(y-1) sara 約5年前 y-1はどうやってでるんですか? (*ΦωΦ)/ 約5年前 マイナスでくくったときに、正負が逆になるので出てきます。 何行目から分かりにくいですか? sara 約5年前 4行目がよく分かりません。 (*ΦωΦ)/ 約5年前 このように変形できるのは分かりますか? この回答にコメントする
y-1はどうやってでるんですか?