✨ ベストアンサー ✨
(a-b)の三乗の公式を使えばできます!
答えは(a-2b)ですね!
横から失礼します。
答え間違ってますよ。実際展開してみると合わないことがわかるはずです。
(2)も(1)と同じような感じでやれば因数分解できるかと思います。
ありがとうございます☺️☺️
はい👍
(2)の問題で因数分解の方法が分かりません😭
解説を詳しくお願いします🙇♂️🙇♂️
✨ ベストアンサー ✨
(a-b)の三乗の公式を使えばできます!
答えは(a-2b)ですね!
横から失礼します。
答え間違ってますよ。実際展開してみると合わないことがわかるはずです。
(2)も(1)と同じような感じでやれば因数分解できるかと思います。
ありがとうございます☺️☺️
はい👍
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あ!(a-2b)の三乗です!