やま 9年以上前 マイナス乗は分数になること。0乗は1になると。これらを考慮して計算してみてください! 整数解がx=0になるので、そのようなことになると思われます。 Math 9年以上前 すいませんわかりません。 Math 9年以上前 整数解が0となる計算方法的なのを教えてもらえませんか? やま 9年以上前 こんな感じでしょうかね。説明になってなかったらスミマセン。。。 やま 9年以上前 白:y=2^x 紫:y=2^-x この2つの曲線のy座標の和が2となるものはx=0しかないので、 つまり、2^x = 2^-x =1 ということが言いたいのだと思いますね。 Math 9年以上前 なんとなくわかった気がします! この回答にコメントする
すいませんわかりません。