✨ ベストアンサー ✨
字汚くてごめんなさい🙇♂️
自分はベン図の説明分からなかったので自分なりに考えています。
不十分なところがあったら教えてください!
丁寧にご回答ありがとうございます🙇🏻♀️💦
高校数学Aです。
こちらの写真の22番が解答見てもよくわからないので良ければ詳しく教えて頂きたいです🙇🏻♀️💦
✨ ベストアンサー ✨
字汚くてごめんなさい🙇♂️
自分はベン図の説明分からなかったので自分なりに考えています。
不十分なところがあったら教えてください!
丁寧にご回答ありがとうございます🙇🏻♀️💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
二番は一番の余事象なので同じ感じでいると思います