✨ ベストアンサー ✨ ゆー 5年弱前 log2の8=3 2の3乗=8 log10の1=? 10の?乗=1 それか、2の0乗=1だし 3の0乗=1なんですよ、なんかの0乗は全部1になります。 happy 5年弱前 回答ありがとうございます🙇💕 0乗が1になる公式忘れてました! (*´∀人)ありがとうございます♪ この回答にコメントする
回答ありがとうございます🙇💕
0乗が1になる公式忘れてました!
(*´∀人)ありがとうございます♪