✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです!!わからなかったら言ってください🙇♀️
あと、何で不都合>はどっからきたのか
分かりません!
なんか、色々と本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ助かりました。!!!!!!!!!!!!!
お力になれてよかったです!フォローもありがとうございます!!
数と式の問題です
赤で囲っているところが分かりません
誰か教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じです!!わからなかったら言ってください🙇♀️
あと、何で不都合>はどっからきたのか
分かりません!
なんか、色々と本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ助かりました。!!!!!!!!!!!!!
お力になれてよかったです!フォローもありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
何で3でくくったのですか?