回答

✨ ベストアンサー ✨

このようにグラフで考えたいからです。だから、グラフとして考えやすい(kの切片がわかる)因数分解の形に括ります。
画像がごちゃごちゃしてしまって見にくいかも…申し訳ないです。

piko__seijin

ちなみに、グラフで考えたい理由は、範囲が目に見えて分かりやすいからです。

ファジー

ありがとうございます😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?