✨ ベストアンサー ✨
このようにグラフで考えたいからです。だから、グラフとして考えやすい(kの切片がわかる)因数分解の形に括ります。
画像がごちゃごちゃしてしまって見にくいかも…申し訳ないです。
ありがとうございます😭
✨ ベストアンサー ✨
このようにグラフで考えたいからです。だから、グラフとして考えやすい(kの切片がわかる)因数分解の形に括ります。
画像がごちゃごちゃしてしまって見にくいかも…申し訳ないです。
ありがとうございます😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ちなみに、グラフで考えたい理由は、範囲が目に見えて分かりやすいからです。