回答

✨ ベストアンサー ✨

「公式より」という言い回しは避けた方がいいかもです。「2:1に内分するので、」の下に直接式を書いて大丈夫です。
定理を使う場合は「〜の定理より」と書いても大丈夫です。

わかりました。ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?