回答

✨ ベストアンサー ✨

軸がx=1と固定されているので、最大値をとるのは、グラフを描くと写真のようにx=-1のときになります。

分かりやすくグラフを書いてくれてありがとうございます!
理解することが出来ました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?