✨ ベストアンサー ✨
ちょっと難しいかもなので分からなかったら遠慮なく言ってください🍄✨
昨日わからなかった問題で、質問していたところがいくつか解決できたので、いくつか削除したり、質問内容を変更したりしたのですが、まだ書いていなかったでしょうか……?
もし書いていても、解説いただきたいです🙇♂
書いていなかったのなら、全然大丈夫です!
一応確認しておきました…💦💦
でも、まだ残っているところは未だ未解決なので、お時間のあるとき教えていただけたら嬉しいです☺
理解できました!!!
たくさん質問してしまい本当に申し訳ないです😭
ありがとうございました!!!
心から感謝しております🥺💐
全然大丈夫ですよ🥰
よかったです!✨








私が水色で囲んでいるところが理解できませんでした😭
そこから混乱してしまったので、教えてあただきたいです!
お時間のあるときで大丈夫です🙇♀