回答

解説結構省いちゃったので分からないところありましたら教えてください🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️
(2)は、無理数があったら絶対に有理数にはなれないから、無理数を0にするってことですか?
(3)は、実部と虚部に分けて係数比較する、という認識で合ってますか?

なぁ

合ってます🙆‍♀️さすがです!がんばってください🙇‍♂️

なるほどです!ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?