なぁ 5年弱前 解説結構省いちゃったので分からないところありましたら教えてください🙇♀️ ぱ 5年弱前 ありがとうございます🙇♀️ (2)は、無理数があったら絶対に有理数にはなれないから、無理数を0にするってことですか? (3)は、実部と虚部に分けて係数比較する、という認識で合ってますか? なぁ 5年弱前 合ってます🙆♀️さすがです!がんばってください🙇♂️ ぱ 5年弱前 なるほどです!ありがとうございました! この回答にコメントする
ありがとうございます🙇♀️
(2)は、無理数があったら絶対に有理数にはなれないから、無理数を0にするってことですか?
(3)は、実部と虚部に分けて係数比較する、という認識で合ってますか?