回答
回答
D/4は使うべきです!
計算省略がパナイ(?)です!!
でも模試がちかくてD/4なんか覚えれん、って時はノーマルを使いましょう!計算ミスしたらもったいないですから
わかりました!もし使う時は、普通の判別式を使う時と同じように、「判別式D/4=〜」でやっていけば大丈夫ですか?
そうです!あってます(^O^)
わかりました!ありがとうございます!
あぁ!確かに早い!ありがとうございます!!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
D/4は使うべきです!
計算省略がパナイ(?)です!!
でも模試がちかくてD/4なんか覚えれん、って時はノーマルを使いましょう!計算ミスしたらもったいないですから
わかりました!もし使う時は、普通の判別式を使う時と同じように、「判別式D/4=〜」でやっていけば大丈夫ですか?
そうです!あってます(^O^)
わかりました!ありがとうございます!
あぁ!確かに早い!ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございます😊