✨ ベストアンサー ✨ 甘味 5年弱前 因数分解して、x=1、-2とでてきているのでそれを②の方程式に代入してyを出しただけです! 雫 5年弱前 なるほど!ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!ありがとうございます!