✨ ベストアンサー ✨ 泳ぐエビフライ 4年以上前 高校数学の流儀であれば合っていると思います。 泳ぐエビフライ 4年以上前 <補足> 大学以降でやるような数学の専門書の流儀によっては無限大に収束するというときもあります。 つまり、高校数学でいう発散を収束という時があるということです。 haruka 4年以上前 分かりました! ありがとうございます!🙇♀️ この回答にコメントする
<補足>
大学以降でやるような数学の専門書の流儀によっては無限大に収束するというときもあります。
つまり、高校数学でいう発散を収束という時があるということです。