✨ ベストアンサー ✨ 微少女 3年以上前 イ It’s time 過去分詞で「そろそろ〜してもいい時間なのに」という仮定法の構文があります 、 3年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!