✨ ベストアンサー ✨ HAL 3年以上前 分母を6にしたときの、帳尻合わせです。 ばあ 3年以上前 ありがとうございます🙇🙇 分子の部分が5:1なので分母を6にしたっていうことですか? HAL 3年以上前 そうです! ばあ 3年以上前 ありがとうございます 理解できました! この回答にコメントする
ありがとうございます🙇🙇
分子の部分が5:1なので分母を6にしたっていうことですか?