物理
高校生
コンデンサーで、もともと電荷が蓄えられている場合、充電し終わった時に、もともとの電荷+さらに充電して蓄えられた電荷(例えば108%)ではなく、充電して蓄えられた電荷(100%)であっていますか??お願いします
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
コンデンサーで、もともと電荷が蓄えられている場合、充電し終わった時に、もともとの電荷+さらに充電して蓄えられた電荷(例えば108%)ではなく、充電して蓄えられた電荷(100%)であっていますか??お願いします
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉