数学
高校生
右下のT=√2はなぜ右側では1になってるんですか?
(3) (1) より
f(x)=(t) 1
-
=(t+ゾー最
右のグラフより、
f(x)の最大値は22(x=△)
〔最小値は一翠(x=12, 1/2)
f00
M
t=√² sin (x + 7) = 1
x = 7/1
sin (x+2) = -1
t=
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
右下のT=√2はなぜ右側では1になってるんですか?
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉