数学
高校生
この問題の解き方教えてください!
どっちにもマイナスをつければいいのですか?頭が混乱してしまいます😭
22
341* ある放物線をx軸方向に -1, y 軸方向に-3だけ平行移動し、更にx軸に関して対称移動
すると, 放物線y=x2-6x+7に移った。 もとの放物線の方程式を求めよ。
1+7
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題の解き方教えてください!
どっちにもマイナスをつければいいのですか?頭が混乱してしまいます😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉